2009年3月1日 星期日

柴咲コウ 「電撃結婚説」は妻夫木への当てつけだった!?


昨年末、人気俳優の妻夫木聡(28)と破局したばかりの柴咲コウ(27)に電撃入籍情報が飛び交っている。



お相手は昨年末に交際が発覚した人気バンド「UVER world」のボーカルTAKUYA∞。既に両家の挨拶も終え、家族付き合いをしているという。

柴咲の父親も最初は交際に大反対だったが、TAKUYA∞の素直な性格を気に入ったというから、ゴールインは間近のようだ。



ところがこの電撃婚、実は妻夫木に対する"当てつけ婚"だと一部芸能プロ関係者の間で囁かれているという。



というのも、いまだに柴咲は妻夫木に未練タラタラな様子だとか。

「実際に各マスコミが破局報道を相次いで報じた後も柴咲は何度も妻夫木に復縁を迫っている。何度もメールを送ったり、自宅前まで来たこともあったらしい。



またある時は、共通の友人であるスタイリストに仲介を頼んだりしていた。妻夫木の仕事場まで来たこともあったそうだ。しかし、妻夫木の意思は変わらなかったんです」(ワイドショー関係者)



それから約一ヶ月余り。どこからともなく柴咲とTAKUYA∞の二人に電撃入籍説が囁かれるようになったようだ。



「復縁が不可能だと悟った柴咲は、TAKUYA∞と結婚することで幸せな自分をPRしたかったのかもしれません。プライドが凄く高い彼女は自分の率直な気持ちを伝えられなかった。結婚することでしかアピール出来ないなんて実は恋愛に関しては不器用な女性なんです」



妻夫木が柴咲をフッた理由として、感情の起伏が激しい彼女についていけなかったことが原因なんだとか。



柴咲との復縁は万が一にもなさそうですね。





柴崎幸賭氣 密謀嫁TAKUYA∞



日本影壇小天后柴崎幸最近傳出密謀閃電下嫁日本新生代樂團「UVERworld」主唱TAKUYA∞,而她急著結婚的主因竟然是因為想氣氣前男友妻夫木聰。





最新一期的娛樂月刊「BUBKA」報導,柴崎幸和新任男友TAKUYA∞已經見過雙方父母,還計畫選定佳期訂婚,她的父親最初雖然相當反對女兒倉促的定終身,但是,TAKUYA∞率直又貼心的性格,終於讓柴崎老爸改變主意,答應把女兒交給他。





柴崎幸想復合 探班妻夫木聰





據悉,柴崎幸會如此急著想終結單身,都是因為妻夫木聰讓她受傷太深,去年2人分手後,她一度透過造型師好友向他表達想復合的心意,甚至還親自前往攝影棚與他的住處探視他,不料,妻夫木卻鐵了心絲毫不動搖。





心灰意冷的柴崎幸,為了證明沒有他也可以過得很幸福,而積極計畫要和交往不到半年的TAKUYA∞步入禮堂,讓她身旁的好友擔心不已,紛紛勸她別拿婚姻大事來賭氣。





挖屋!



又有新發展耶!!



究竟會不會結婚呢?!



我記得跟小聰也傳過好幾次



是說有必要為了賭氣而結婚嗎?



事情越來越有趣了!





對了!



要見光死了嗎??

沒有留言:

張貼留言